So-net無料ブログ作成
検索選択
ナオミ(不定期連載) ブログトップ

コスプレのナオミ [ナオミ(不定期連載)]

ある日、まむとジムは調理修行をしていた。

ジム「オレンジジュースうめー!!」

まむ「自分で作ると一層おいしいねん^^そろそろジムさんも見習いに挑戦していかないと♪」

ジム「そういや、姉さん遅いね」

まむ「姉さん、なんかイベントあるから遅れるとか言うてたよ」

話しているうちに鼻歌まじりに、おかまガルカのナオミが入ってきた。

続きを読む


nice!(0)  コメント(7) 

ナオミラジオ [ナオミ(不定期連載)]

ある日、まむとジムは、おかまガルカのナオミのやっているラジオを聴いていた。
今年の初め頃からスタートしており、リスナーからの質問や悩みに答える番組なのだが、いい加減な回答をすることが、逆に聞き手の人気になっているという。

続きを読む


nice!(2)  コメント(9) 

ナオミの自作映画 [ナオミ(不定期連載)]

ある日、まむとジムとおかまガルカのナオミは、調理の修行を終えると雑談を始めた。
まむ「そういや最近、映画見てへんなあ」
ジム「おいらも見てないや」
ナオミ「映画といえば、アタシ、昔作ったことあるのよ」
まむ「へ~。意外やなあ。どんなん?」
ナオミ「自主制作なんだけどさぁ、ホラー作ってたの。そういう世界にいてたから、仲間集めてね、DVDも作ったことあってさぁ」
若い頃、映画のエキストラなどをよくやっていたという。それがもとで芸能関係にハマっていったこともあり、おっかけをする原因になったらしい。ナオミはそのDVDを持ち歩いているらしく、まむとジムに見せた。

続きを読む


nice!(1)  コメント(8) 

優柔不断のナオミ [ナオミ(不定期連載)]

ある日、まむとジムと、おかまガルカのナオミはレストランにご飯を食べにきていた。
席に着くとメニューを広げ、選びにかかる。
ジム「おいら、カレー」
まむ「カレーええなあ^^あたしもそうしよ。ねえさんは?」
ナオミ「ちょっとまってねぇ、んもぉ、悩むわねぇ」
まむ「カレーでええやん」

続きを読む


nice!(0)  コメント(13) 

ナオミの金銭感覚 [ナオミ(不定期連載)]

まむ「え~え い~や~ まちゅにも モダぁン焼~き~♪と。はい、モダン焼きできたでぇ^^」
まちゅとジムが呼ばれて、モダン焼きを食べているところにおかまガルカのナオミが入ってきた。
ナオミ「ちょっと聞いてよぉ」
まむ「ねえさん、どないしたん?」
ナオミ「違うのよぉ」

続きを読む


nice!(0)  コメント(7) 

雨の日のナオミ [ナオミ(不定期連載)]

ある日、まむとジムが調理の修行をしていると、地響きとともに、おかまガルカのナオミがやってきた。

ナオミ「ちょっと、聞いてよぉ」

まむ「ねえさん、慌ててどないしたん?」

ナオミ「違うのよぉ」

続きを読む


nice!(0)  コメント(7) 

おかまガルカのナオミ [ナオミ(不定期連載)]

ある日、まむがバザーをしていると、一人のタルタルが寄ってきた。
そのタルタルは、購買目的ではなく、弟子にしてほしいという。

ジム「ジムといいます!弟子になりにきました!よろしく!」

まむ「いきなり言われても^^;それにあたし、弟子取らへんし」

ジム「もう、前から決めてたっす!」

まむ「ちゃんと、調理ギルドで修行したほうが、ええと思うけど^^;」

そこへ、くねくねしながら、ガルカが一人やってきた。頭は禿げている。

続きを読む


nice!(0)  コメント(2) 
ナオミ(不定期連載) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。