So-net無料ブログ作成
チョコボのポル(全2話) ブログトップ

チョコボのポル 2 [チョコボのポル(全2話)]

ポルがきて2週間が経とうとしていた。ポルは包帯もとれていたが、代わりに赤いリボンをつけている。
まむ「まちゅ最近よ~喋るね^^ポルとやけどw」と、まむが言うほどまちゅはポルと一緒に遊んでいた。
まちゅ「ポルは綺麗なとこが好きみたいでちゅ^^お花のあるとこや高い丘とかよく行きまちゅよ」

ある日、まちゅとポルが散歩から帰ってみると見知らぬ男が、ましゅと話していた。
男「そうなんです。こちらにチョコボが飼われていると伺いましてね」

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

チョコボのポル 1 [チョコボのポル(全2話)]

ましゅとまむが仕事に追われる中、まちゅはサルタバルタを散歩していた。その日はタルタルライスの収穫を終え、気分転換でもしようと近くの川沿いに来てみると、木の陰でチョコボがうずくまっているのを発見した。
まちゅが恐る恐る近づいて見てみると、足を怪我したらしく、立てないようだ。
まちゅ「痛そうでちゅね;;ちょっと待っててくだちゃい!」
まちゅはましゅに連絡して、チョコボに食べ物を食べさせて待つことにした。
30分後、ましゅが到着し、応急処置を施しなんとかモグハウスに連れていくことができたが、チョコボは体力も尽きたらしい。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム
チョコボのポル(全2話) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。