So-net無料ブログ作成

腹黒ナイト コヤジ 「それを言うなら」 [腹巻きナイト コヤジ]

忘れたころに載せてみました(-_-;)

自分でもブログやってたこと忘れてましたけどねw

お仕事が忙しかったのもあるんですが、空いた時間も動画サイトでドラマやバラエティ見まくったり、面白ハプニング映像とか見て一人でバカウケしてたりしてました。

気がつくと、だいぶ年月が経っておりました(-_-;)



2951447

コヤジ 「あ、タル子さん あけおめです。ちょっと聞いて欲しいことがあるんですけどね」

タル子 「あけおめ~。どないしたん?」









2951446

コヤジ 「ナイト修行してたころに師匠に、こう言われたんですけども」














師匠 「コヤジよ、お前のソウルには魂がある!」

コヤジ 「マジっすか!」











2951446

コヤジ 「って言ってましてね、あの時は意味がわかんなかったんですけど、勢いに負けてナイト続けることにしたんです。師匠の言うことは絶対ですしね。あれって、このリンゴは真っ赤なレッドです、みたいなことなんですかね?」

タル子 「どっちにしてもアホっぽい言い方やなw」










2951434

スラ美 「それを言うにゃら、この点は重要なポイントです、みたいにゃ?」

コヤジ 「う~ん、それなら、この鍵が事件を解くキーになります、じゃないですか?」











2951433

スラ美 「おもむろに財布を開けて、ノーマネー! みたいにゃ」

コヤジ 「わざわざマイクを持ってきて、ノーコメント! じゃないでしょうか」

タル子 「帰ってええかな?w」





つづく




nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

れち

お久しぶりです、元気してますか?w

同じソネブロなのに・・・更新情報がこないってどうなのよ、ソネットさんw

FFのほうは、私と同じような感じになっていますね^^;

昔いたメインメンバーもみんなこなくなり、LSとして機能しているかが心配ですねw

前みたいに、みんなでバカ話とかして盛り上がりたいですねw

なんかみんなでできる手軽なコンテンツでもあればいいのにねぇ・・・。





by れち (2012-02-26 06:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。