So-net無料ブログ作成

腹黒ナイト コヤジ 「覚えてろよ!」 [腹巻きナイト コヤジ]

 東日本大震災がありまして、二週間が経とうとしております。

 みなさん、ご無事でしょうか。

 お亡くなりになられた方は心よりご冥福を申し上げます。

 ましゅは、とりあえず生きてます。

 東北、北関東圏のLSメンバーが心配です。

 落ち着いたら、きっとヴァナに戻ってきてくれる。

 そう信じてお祈りさせていただきます。

 

 悲しいニュースが続く中ですが、コヤジを載せます。

 少しでも、明日につながるように、微笑んでいただけたら幸いです。

ナレーター「ロンフォールの若き守護神コヤジ。武勇伝を語る」

Koy080419135853a

 コヤジ「こないだ、ちょっと強めのオークにメンチ切られましてね。戦闘になったんですよ」
 
 タル子「へー、どやったん?」

 






2943859

  コヤジ「なかなか手ごわい相手でしたよwこてんぱんにやっつけてやろうと思って、ぼくも本気でしたけどね」

 タル子「まあ、いうてもロンフォールやしねぇ」










 2943862

 コヤジ「ところが、一撃くらって負けちゃいましてねw」

 タル子「あんたそれで、よー守護神とか言われてるねwあんたが守られるべきちゃう」











  2943857

 コヤジ「言ってやりましたよ。明日はきっと勝つから、ここで待ってろよ!覚えてろー!ってね」

 タル子「じゃあ、今日仕返しに行くわけや」











2943862

 コヤジ「ところが、その日、家に帰って好きなアニメ見てたら、もう3日すぎちゃいましてね。覚えてろって言ったぼくが忘れてましたよwあのオーク、まだ待ってますかね?」

 タル子「そんなわけないやろw」




つづく



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

れち

ご無事でなによりです。関東圏に住んでいても場所や、建物の古さによっては、災害に見舞われる場所もありますからね。

LSメンのほうは、何人かは、無事の確認がとれましたよ。
メールで連絡とれる方も、ほとんど無事でした。
まだ元気な方でも、電気や水道などのライフラインが復旧してないので、インする所じゃない方もいるんでしょうねぇ・・・。

怖いのは、みんな自粛や旅行などの取りやめ、物の購買意欲の低下で経済が冷え込む事でおこる不況がおこらなければいいのですが・・・。

by れち (2011-03-27 10:09) 

Maame

れちさん、こんにちは~

今回は津波の怖さもものすごいものがありましたね。

気仙沼市の映像をニュースで見ましたけども、車も家も船も巻き込んで流されていくものでした。

避難警報が発令されてものの二分で街が水没してしまう。

そんななか、モンスターボランティアという人種もいるようで・・・。

はじめは何かできないかと思い立って被災地に行くのですが、結局何もしないで、被災者が食べるはずの食料を現地で買って食べてしまうという現象があるようです。

多くの方がお亡くなりになりましたが、心よりご冥福をお祈りします。

by Maame (2011-03-27 11:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。