So-net無料ブログ作成

腹黒ナイト コヤジ 懐メロ替え歌シリーズ [腹巻きナイト コヤジ]

ナレーター「人は言う、999は少年の心の中を走っている機船だと。コヤジはふと思う。コヤジの旅は初めからコヤジ一人の旅ではなかったのだろうかと・・・。今、万感の思いをこめて汽笛が鳴る」



友情出演 メーテル「コヤジ、銀河機船航路999に乗りなさい」Koy090930212755a

コヤジ「さあ 釣る~んだぁ♪その竿を~投ぁげて~♪

    新し~い餌を 手針に~つけよぉ~♪」










Koy090930213654a

コヤジ「ずるい夢はぁ~♪ 置いてゆくがぁいい~♪」

タル美「寝釣りはずるいタル~」

コヤジ「再び~始まぁる~♪ ドMなぁスキぃル~♪」

タル美「ほんとに上がらないタル~!」










Koy090930214129a

コヤジ「あの~人ぉは~もう~ぉ♪ 皆伝~だけどぉ~♪

    君ぃ~を遠くぅで~ 見捨てて~るぅ~♪」

タル美「まだ見習いだけど、見捨てないでタル~!」











Koy090930213344a

コヤジ「The Galaxy Express three nine
 Will take you on a fishing A never ending fishing~♪」


タル美「あ!銭ぃ~釣れた~!♪」

コヤジ「ラッキー♪1ギルげっつ!」











Koy090930213912a

コヤジ「そうさ 君はぁ 気づい~てしまぁった~♪

    セオリーよりんもぉ~ 素晴らしいものぉに~♪」

タル美「うひひ。外道釣りに変えてみるタル!」










Koy090930213654a

コヤジ「地平線~んにぃ 消える餌に~はぁ~♪

    いつしかまぶし~ぃ 錆びれた~バケ~ツ♪」

タル美「ギルもいいけど、バケツも釣るタル!」










Koy090930213422a

コヤジ「あの~人ぉの~目ぇが~♪ ニヤついていたよ~♪」

    外道~も 釣り~のぉ ひとつだっと~♪」

タル美「おお!リングも釣れタル~!」










Koy090930213344a

コヤジ「The Galaxy Express three nine
 Will take you on a fishing A never ending fishing~♪」


タル美「あ!銭ぃ~釣れた~!♪」





ナレーター「今、さらに万感の思いをこめて汽笛が鳴る。さらば銀河機船航路999・・・。」





人気blogランキングへ

クリックしていただけると嬉しいです^^ポイントあ~っぷ♪


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

れち

久しぶりにアップしたら、みんな聞きたいのは近況でしょうにw

コヤジから入るとこがましゅさんらしいけどねw

元気でやってますか?

こっちは無事LSもトラブルなく移行して、昔いたLSメンが数名復帰してきて、夜は常時20人近くいるので賑やかですよんw

ただ問題なのは・・・・


エル率が非常に上がってきて、ミスラが少ないことかな?w

by れち (2010-04-27 09:05) 

Kaito

最高です。
久しぶりに笑いました。
やっぱセンスあるわ~
by Kaito (2010-04-29 16:47) 

Maame

>れちさん こんにちは~^^
新LSは順調のようやね~
あたしがおらんなったら、LSが機能せえへんいうのは実は知らんかってんけどねw
わーははははw
>カイトさん こんにちは~^^
たまたま見てた動画で999の最終回があって、それ見てて浮かんだネタなんやけども、またネタができたら載せますね~
by Maame (2010-05-04 01:47) 

ぶんぶん

ましゅさん
こんにちわ
お久しぶりです。
お元気ですか?

こちらはバージョンアップに翻弄されながらなんとか元気にやってます。

書きたいことは、いっぱいありますが、頭の中が雑雑としてうまくまとまりまらないので、ご挨拶だけ。

では~またです。


by ぶんぶん (2010-09-22 10:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。