So-net無料ブログ作成

LSメンバーへ   ましゅの最後 [ましゅ日記]

ヴァナを卒業したあたしですが、ましゅの最後の時を迎えました。


7年遊んだわけですけども、色んなことがありましたね~^^

なにも知らないあたしがフレの助けをお借りして、なんとか冒険ができつつあった頃、サポートジョブもない赤魔道士で、砂丘にいました。

3368773

リザード装備の頃のあたしは、ここでたくさんの事を教えてもらいました。

連携、マクロ、フレ登録、マップでのPTメンバーの位置など、組んだPTの方から学びました。

その頃は、レベルも上限が60までで、アーティファクトが解禁してすぐくらいでしたかね^^

低レベルが大多数の時代でした。

この頃が、やはり一番印象深く、一番冒険してた時だったと思います。

3368775

まだ、ロンフォール、ラテーヌ、そしてこの砂丘しか知らないあたし。

マップを見れば、まだまだ知らない土地がいっぱいあるけど、弱いあたしは遠くにいけません。

サンドリアからここまでくるにも一苦労。そんな時代があったんですね~w

3368774

あたしの最後はそんな思い出のある、この装備で終わることにしたのです。

全財産は、ある人に預けましたが、売れる装備で、そこそこ高額なものは、LSに渡しました。

そうしてから、この装備で終わりたいと思ったら、お金がないことに気づいて(w)、慌ててLSの、さらさんにこの装備を買ってもらいましたw

ここでひっそり終わるつもりでしたけども、LSメンがぽつぽつと集まってくれまして、あたしと少し遊びたいとのことで、ゴブリンなどを狩ることになりました。

花火をあげながら、思い出話しなども少々やりまして、お別れとなったわけですけども、こんな何も知らなかったあたしがLSリーダーもやっちゃって、みんなに見送られることになるとは、7年前のあたしには想像もつかないことですw



あたしのLSのみなさん。

あたしのLSに入ってくれてありがとう。




3368777







nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

えり

本当に辞めちゃったんですね~(´・ω・`)

最後の日に慌ててインしたんですが、ましゅさんの姿は無く・・・タッチの差で落ちたと言われまして;;
一緒に最後の写真に写れなかったのが心残りです^^;

まだ私が何も分からない頃、たくさんのお手伝いをして頂いた事。初めてジュノに行った時、案内して頂いて、新しい装備を一式作って頂いた事など、今でも鮮明に覚えています。

高レベルになって、ましゅさんからお手伝い要請がかかった時は、やっと頼りにされて一緒に行動が出来るんだ!ってすごく嬉しく思いました!!

私を含め、常に皆さんの中心にいて、みんなに愛されながらヴァナを引退するって事は、実はとても幸せな終わり方だな~って思います^^

でも気が向いたらいつでも遊びに来てくださいね♪♪♪
ブログは続けるって聞いたので、ときどき覗きに来ます!

それでは、元気で頑張って下さい(*'-')ノシ

PS
クジャクを頂いちゃって、本当にありがとうございました!!
大事に使わせて頂きますねっ♪




by えり (2009-12-02 21:24) 

kaito

クロ巣でAF取り手伝ってくれてありがとう
カギ取りソロで頑張ってた時LSメンいっぱい連れて来てくれてありがとう
書いたらキリがないけどありがとう

途中からLSは抜けちゃったけど、いい思い出です。
どうか体に気をつけてお元気で。
by kaito (2009-12-17 20:39) 

えるんすと

ん~ マシュさんのシャウト聞いて、タクトフルに入ってからもう5年も過ぎてしまったんですねぇ 書きたいことはいっぱいあるけど、書ききれないのでやめておきます

でも、ズルイよなぁ 私が知ってるだけでも、2人は引き留めてるよねやめようとした人を しかし、マシュさんは意思が固いからなぁ タクト抜けた時もそうだったし

FF14はやらないそうですが、年取って暇もた余したらFF73くらいでまた会いましょう


by えるんすと (2009-12-31 12:52) 

きくじろう

久々にのぞいてみたら、辞めてたのか。
まぁ私もほぼ完全に引退状態だけどね。

ましゅも辞めたんなら私も荷物を整理しようかね。
キャラを砂丘に置くのは名案だね。
最後に話でもしたかったかな。
まぁそれもせんのない話か。
私はFF14に行くので、もし気が変わったら何時でもおいで。

最後に、ましゅありがとう。
いつかまたどこかで。

by きくじろう (2010-01-30 09:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。