So-net無料ブログ作成
検索選択

タキタロ [全種の魚を釣る スキル100以上編]

今回は、タキタロです^^

この魚は、太公望時代に挑戦したこともあるんですが、その時は、10回掛かって、5,6回釣り上げることができるくらいの強敵でございました。




『音楽提供 - Cos*Mos/刹那 - 』

http://cosmos.game.coocan.jp/




3005908

ここは、ミザレオ海岸にあるエデレイン滝というとこで、あたしの好きな釣り場のひとつです^^

以前、恵比寿挑戦の時にシャントット編のときで、シャンルルに好きな釣り場を紹介するときに使いたかったんですが、割愛したとこですw

理由は、割愛というより忘れてたんですけどねw(-_-;)

で、恵比寿を持って今回やってみたんですが、糸切れまったくなしで、すんなり釣り上がってくれました^^

7回釣ったんですが、大丈夫です♪

餌はフライが一番絞れます。

その他の餌は、ダークバスが掛かっちゃうので、そっちが多くなると思います。

ちなみに、稀に100ギルも釣れるようですw

3005907

また、ハラキリしますと、賢者の石がでることもあるようですが、見たことはないですw(-_-;)

モデルは山形県のある池にしかいないといわれる、滝太郎のようです。知りませんけどもw









SSストーリー「腹黒ナイト コヤジ」

ナレーター「前回に続いて、2番を歌うコヤジとスラ美!タル子もつっこむ!」

2951431

コヤジ「恥ずかしがぁり~屋の ふたぅりは~ かける醤油もなくって~♪」

タル子「刺身食いにきたんちゃうんかw」









2951436

コヤジ「割り箸っで さ~らをなぞっれば 味付けを待つしぐっさ~♪」

タル子「用意しときなさいよw」








2951432

スラ美「し~お~も~ お~味噌もなにもないにゃ~♪」

コヤジ「お~酢は 何個もぉ 買~~っているぅぅ~♪」

タル子「何個も買えたんやったら醤油買えばええがな」









2951438

コヤジ「ここっろ~かっら~ 好きだよぅ ミーノー 釣ぅりぃ~あ~げた~い~♪」

スラ美「めちゃくちゃ~すっぱい~味~なのにゃ~♪」

コヤジ「まだ釣れてないよ~!」(おか~ず~ないよ~)

タル子「なにしとんねんw」





間奏 「ちゃちゃら ちゃちゃちゃ~ ちゃちゃら ちゃちゃちゃ~ ちゃちゃら ちゃらちゃら ちゃちゃちゃ~♪

ちゃちゃら ちゃちゃちゃ~ ちゃちゃら ちゃちゃちゃ~ ちゃちゃら ちゃらちゃら ちゃちゃちゃ~♪」








2951432

スラ美「い~の~き~ あ~ごが大きく見える~♪」

コヤジ「な~ぎらけんいっち~ 飲~ん~でい~るぅぅ~♪」

タル子「いつもやw釣り関係ないし」









2951447

コヤジ「ここっろ~かっら~ 好きだよぅ ミーノー 釣ぅりぃ~あ~げた~い~♪」










2961374

コヤジ「浜っべ~のぅ 天気ぃを~ 見~つ~め~たのさあ♪」

タル子「快晴やと釣りにくいとかはあるけどもw」









2951433

コヤジ「浜っべのぅ 天気ぃを~ 見~つ~~~~め たぁのさ~~~~♪  ふぅ!」

スラ美「アンコール!アンコール!」

タル子「釣り場間違っとるねんw長いボケやなしかし」





つづく





人気blogランキングへ

クリックしていただけると嬉しいです^^ポイントあ~っぷ♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。