So-net無料ブログ作成

シーゾンビ [全種の魚を釣る スキル100以上編]

今回はシーゾンビです^^

この魚というか、トカゲらしいんですけども、アイコンの方はネッシーみたいな生き物ですw




『音楽提供 - Cos*Mos/刹那 - 』

http://cosmos.game.coocan.jp/




3001659

またここなんですけども、この魚は機船航路の海賊の時だけ掛かります。

船に乗って、暗転して、また船内の画面に戻る速さで海賊がくるかこないかが実は判別できます。

ヴァナ時刻を毎回チェックしていくと、やや遅めだなあと思ったら、海賊がきますw

また、この魚が掛かる時は、ティタニクティスは掛かりません。ただし、このシーゾンビは、太公望でも糸切れはありますのでやや強敵です。

餌は、アンティカのドロップする腐肉が一番よさそうですけども、めんどくさい方は、肉ダンゴでも大丈夫かと思います。

3001658

ハラキリすると、ググリューサウルスを釣るときの餌になる、ドリルカラマリが高確率ででます^^








SSストーリー「腹黒ナイト コヤジ」

ナレーター「海と言えばサザン。コヤジは今日もラテーヌで名曲を!」

2961374

コヤジ「海岸で わ~かい ふたぅりが 鯉を釣る物がたぅりぃ~♪」

タル子「海で鯉釣れへんがなw」











2951432

スラ美「皮はいで~ ほ~ねを除いって♪」

コヤジ「刺身を食べる 釣りっ場~♪」

タル子「ちゃんと歌ってくれw」









2951434

スラ美「鯉~は~ み~にゃみの島で 釣れた~♪」

コヤジ「ガ~セネタばかぅりぃ~ ワ~イ~ドショお~♪」

タル子「ガセネタで鯉を海で釣りに行った歌かよ」









2951447

コヤジ「ここ~ろっかっら~好きだよぅ ミーノー 釣ぅり~あ~げた~い~♪」

タル子「ミノーで釣ってるんやなw」








2951446

コヤジ「だけぇどもぉ おっまえ(鯉)はぁ 釣ぅれ~なっく~て~♪」

スラ美「(掛からないにゃ~!)」

タル子「川行きなさいよw」




つづく






人気blogランキングへ

クリックしていただけると嬉しいです^^ポイントあ~っぷ♪


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

なかむぅ

なごむぅ~(^^

いつもこんなしょーもない事をよく考えつくなぁ(いい意味でよん)!w

元の歌を聴いても、「ガ~セネタばかぅりぃ~ ワ~イ~ドショお~♪」

が頭から離れなくなりそうw
by なかむぅ (2009-07-18 03:10) 

月ネコ

昔々ウチのLSイベントで魚釣り大会を開いた時、優勝賞品のおまけでシーゾンビをもらいました。以来、LSのマスコットとして私の金庫の中に何年もずーーーっと住んでいますよ。(^^)v
すっかり忘れていたけど、ちゃんと生きて(!)いました♪
シーゾンビ、いつの日か自分でも釣ってみたいモノです。
by 月ネコ (2009-07-18 17:56) 

Maame

>なかむぅさん こんにちは^^
まあ、でもCMとかのキャッチコピーも、だじゃればっかりですからねw
日本人の基本ではないかとおもってますw

>月ネコさん こんにちは^^
おお、シーゾンビをおまけとは、釣った豪傑がいたんですね~w
釣り大会のおまけというのがいいですね^^
将来スキルがあがったら、こういう魚も釣れるんだよっていう夢を贈ったんではないですかね~。
目標になる魚があると、スキルを伸ばす原動力になりますし、月ネコさんも頑張って釣ってください~^^
by Maame (2009-07-18 21:30) 

Liny

なんだか久々にマチェネコさんを見た気がします。
復帰してからまだ1度も見てない所か、フレリストでオンになった気がしないw
あぁでも、まむたるさんなら1度だけサンドリアですれ違った気が…すr…。

>わ~かい ふたぅりが 鯉を釣る物がたぅりぃ~♪
全然関係無いのですが、コヤジのこの台詞の部分だけを
何故か某たぬきときつねのカップメンのCMのリズムで読んでしまったww

あと、ブログ復帰したのでリンクさせていただきました。
ではでは
by Liny (2009-07-20 23:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。