So-net無料ブログ作成

ティタニクティス [全種の魚を釣る スキル100以上編]

今回はティタニクティスです^^

この魚は、船に乗ってますとよく釣り上げられる魚で、ログで見かけた方も多いのではないでしょうか。





『音楽提供 - Cos*Mos/刹那 - 』

http://cosmos.game.coocan.jp/




2986755

同じく、機船航路ですw

餌は肉ダンゴがいいと思います。この魚が釣れると、海賊がこないという目安もつけられます^^

逆に、この魚ではなくシーゾンビが釣れると、海賊がきますよというサインになりますねw

ティタニクティスは、伝説魚の中では釣り易く、太公望なら糸切れもないのでこれでスキルを上げる方もいらっしゃるかもしれません。

また、スタックはできませんが、骨40くらいあれば雷クリをつかって、甲冑魚の甲殻を作ることができまして、スタックもできます。

2990329

ハラキリしますと、古代の剣がでることもあり、称号は「太公望」になります^^








SSストーリー「腹黒ナイト コヤジ」

ナレーター「ラテーヌに集う戦士たち!のどかに歌う!」

2961374

コヤジ「あんなこっといいなっ でっきたっらいいなっ あんな夢 こんな夢 いっぱ~いある~けど~♪」










2951432

スラ美「みんにゃみんにゃみ~んにゃ かっにゃえってくっれっる♪」

コヤジ「プレジデント オッバマっが かっなえってく~れ~る~♪」

タル子「またおかしなってるがなw」











2951433

スラ美「そ~ら~を自由に と~びた~いにゃ~♪」

コヤジ「イエス!ウィーキャン!♪    あんあんあん♪」

タル子「それは無理やろw根性論かw」







つづく






人気blogランキングへ

クリックしていただけると嬉しいです^^ポイントあ~っぷ♪


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

えり

こんにちは^^

イエス!ウィーキャン♪  ちょっと吹いちゃいました(笑)
コヤジがまた活動始めてたんですね~^^これからの活躍、とても
楽しみにしてまっすヽ(´ー`)ノ

by えり (2009-07-15 13:28) 

Maame

>エリさん こんにちは^^
やり方がわかったので再開してますw
替え歌多めになってますけど、一緒に歌ってねw
by Maame (2009-07-17 09:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。