So-net無料ブログ作成
検索選択

エルシモニュート [全種の魚を釣る 印可~高弟編]

今回はエルシモニュートです^^

上限スキル60。

低地、高地の両エルシモで釣れます♪


音楽提供 - Cos*Mos/刹那 - 』
http://cosmos.game.coocan.jp/

以前、ご紹介しましたファノエニュートと同じイモリですけども、用途も同じくゴブリンドリンクに使います。

また、イモリの黒焼きにも使いまして、それぞれファノエニュートの代用ですが、スキルは一つ下になります。


ユタンガ 海蛇前です。

今回はフロッグルアーを使いましたが、この餌で自信のない方はヨロイ蟲も効果的ですので、お試しください^^


スキル60ということで、これまで紹介しながら釣ってまいりましたが、次回から少しスキル不明でした魚を順に釣っていきます^^









SSストーリー「腹巻きナイト コヤジ」

ナレーター「サンドリアの守護神コヤジ その左腕に託される盾とは!」

婆「ちょっと、コヤジさん、コヤジさん」











婆「あんた、ナイトなのに盾を持ってないんだって?よかったらこの盾を使ってやっとくれ」
コヤジ「でも、盾をしないのは、ぼくのポリシーなんですよー」









婆「この盾は、私の息子がしてた物でね。ナイトの試験に受かった時に買った物なんだよ・・・。でも、あの子は慌ててたのか、盾を持たないまま戦いに行ってしまって戻らなくなってね・・・・」
コヤジ「そうですか・・・・。しかし、どうしてぼくに?」










婆「どうしてだろね・・・・。でも、あの頃の息子に似てるあんたに使って欲しい気がしてね」
コヤジ「・・・・・・」









婆「いいかい、ナイトはみんなを守るだけじゃなく自分も守らないと。そのために盾を身につけるのさ。いつかわかる。本当に守りたいものが見つかった時、自然と盾をする時がくる。あの子の代わりに使っておくれ」


ナレーター「盾を身につけないポリシーをもつコヤジは、渋々、盾を受け取った。だが、コヤジには盾をしたくない理由があるのだった・・・」


つづく



人気blogランキングへ
クリックしていただけると嬉しいです^^ポイントあ~っぷ♪


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

モコモコ樽

続きが気になりますね・・・・( ̄ー ̄)
by モコモコ樽 (2007-10-18 15:15) 

あおいパパ

気になります・・・。
私のナイトもまだLV67ですが、現在二刀にハマっておrm
・・ゴホッゴホッ><
次が楽しみです
by あおいパパ (2007-10-20 08:19) 

Maame

>もこもこさん パパさん こんにちは^^
今回から一話完結と別に長編コヤジになりますw
「盾」にまつわるお話しにしていこうと思いますが、どうなりますでしょうか^^
by Maame (2007-10-20 11:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。