So-net無料ブログ作成
検索選択

ファノエニュート [全種の魚を釣る 素人~見習い編]

今日、だいじなもの「フロッグフィッシング」を取りました。

今回からヴァナに生息する全ての魚に挑戦していきます^^

上限スキルの低いものからいこうということで、第一弾はファノエニュートでございます。

上限はスキル4まででして、スタックはできず、まとめられません。

音楽提供 - Cos*Mos/刹那 - 』
http://cosmos.game.coocan.jp/


釣り場はその名からファノエ運河で釣ることができますが、いかだのようなバージに乗ってやりますと、大変なことになります。

それは「待ち時間」です。

45分待ち(地球時間です)とかありますので、待ってられるかー!てことで、今回はもう一つの釣り場「ギルド桟橋」に行きました。

といっても、北サンドから行くほうではなく、ジャグナーの西の方から入るギルド桟橋になるのですが、着きますと虎がいたり、夜には骨もわきますので、レベルもそれなりにないと危険な釣り場です。


怪しいとこですw

夜、撮影したのですが、蛍の光も見られます^^

また、水中の魚も時折、水上に飛び出したり、上空の鳥も舞い降りて魚をキャッチしたり、木にとまってるフクロウも啼いたりします。

でも、基本的にだれもいないので、すぐ寂しくなります^^;

餌はルフェーゼ蝿かヨロイ蟲がいいようで、今回はヨロイ蟲にしました。

アイテム以外はこれしか掛からないので、非常に釣り易いです^^


早速げっと♪

調理スキル80ありますと、ゴブリンドリンクを作れます。

ナイト、暗黒の首装備、パレードゴルゲットを取る時のトリガーでしたかね^^






あわせて進めて行くSSストーリーの方はただいま準備中ですw

ちょこっと紹介♪


「腹巻きナイト コヤジ」

息抜きにこちらも一緒に見てやってください^^


人気blogランキングへ
クリックしていただけると嬉しいです^^ポイントあ~っぷ♪


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

さら

ヴァナに生息する全ての魚・・すごいです!
私そういうの大好きなので、影ながら応援させていただきます♪
ギルド桟橋(ジャグナー入り口)は金策で前によく利用しました^^
静かでいいところですよね~。
by さら (2007-03-25 12:20) 

Maame

>さらさん こんにちは^^
知ってる魚や知らない魚、色々見つかると思います♪
釣り場もできるだけたくさん載せますので、参考になれると幸いです^^
虎の穴はあたしもよくいってましたw
by Maame (2007-03-25 12:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。